--
--.--



2014
10.10

パワースポットへ(^^)

Category: おでかけ
今週は台風と一緒にお友達がやってきました(^^)
関西から毎年一回は遊びに来てくれる(^^)
私達が関西に遊びに行く時は友達の家が定宿(^^)


20141010170249611.jpg

台風が通過すればピーカンのいい天気(^O^)/

横浜からのお友達も合流して、いざパワースポット榛名神社へ(^O^)/

20141010170252004.jpg

参道の木漏れ日がいい感じ(^^)
やっぱりここに来るといい気をもらえるような気がする(^^)

201410101702520b9.jpg

紅葉も少し始まっています。

20141010170253766.jpg

この岩は何故に落ちないのか不思議。

20141010170255205.jpg

この苔むした感じが凄くいい。
苔マニアです^^;

20141010170333461.jpg

皆、健康で長生きできますようにとお願いしました。

201410101703324f1.jpg



20141010170334304.jpg

お昼はここ、水沢うどん。
日本三大うどんだもんね(^^)


20141010170337b58.jpg

そして、食後の鹿火屋。
ここのいも串とクズ餅がすごく美味しいの。
おでんも食べたよ(^^)

201410101703315cf.jpg

お利口に参拝出来たので、ワンコ達は河川敷で遊んでからお家でマッタリ(^^)

本日の正しい榛名コース終了(^^)



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/108-8e568189
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
