--
--.--



2014
10.05

台風でもフェス^^;

Category: おでかけ
20141005203842b59.jpg

先週のお菓子教室は「季節のタルト」
秋の果物がたくさんトッピングされた贅沢なタルト。
並べてみるとまるでお店屋さんみたい(^^)

コムサ.カフェとかイタトマとかアンナミラーズとかタカノとか
良く行ったわぁと盛り上がり(^^)
女子はいくつになってもスイーツ好きです♥️


20141005203840180.jpg

週末は娘たちがお世話になった学園のバザーに。
娘たちが卒業して随分たつけどご縁が切れない古巣^^;
在校9年に加え賛助会と長いお付き合いです。
大好きな学園長先生や仲良しの先生方、役員お仲間に会えてちょっとした同窓会気分(^^)
自分の母校じゃないのにね。
学園は近々小学校が開校され、ますますビッグファミリーになります(^^)

バザーのもう一つの楽しみは出店している軽井沢恵みシャレーのクリスマスグッズを買う事。
ハロウィーン前にXmas準備^^;

そして台風接近中の今日は新町で開催の「NAKASENDO music fesへ。
午後から出掛けたので、sotte bosse. Induse&Rock. bird の3グループ。


20141005203839180.jpg

Sotte bosseのカヨちゃん、可愛かった(^^)
ピアノさんもすごく上手!


2014100520383825f.jpg

Indus&rockは知らないバンドだったけど、夫がめちゃ気に入っちゃって^^;
帰りにCD買うとかサインしてもらうとか話し込んじゃって帰りのシャトルバスに乗り遅れた(≧∇≦)

201410052038361d2.jpg

トリのbirdの頃には雨も土砂降り、寒くなってきたけど、何とbirdさん皆をステージに上げてくれたの(^^)
キャンプファイヤーみたいに皆で囲んで一緒に歌う素敵なLIVEになりました。
birdさん、とっても優しくていい人(^^)
もちろん歌も良かったわぁ〜。
雨の中行って良かった(^^)
で、娘たちは昨日から赤城のキャンプフェスへ。
親子してこんなん大好き(^O^)/




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/107-33dbc670
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
