--
--.--



2014
09.27

バイタライズ

Category: 音楽

201409272234312c6.jpg

ようやく私のステージアちゃんが 02Cになりました。
早速弾いてみる。
はぁ、めちゃいい音!
昨日は楽しすぎて夜中の3時まで弾いちゃった^^;

エレクトーンは17歳で始めて、ヤマハのモデルチェンジの度に買い替え。
ザッと数えても8台も買い替えてた。
微々たる下取りはあるものの、国産車買える金額だもんね。
その間にピアノも買い替えてるし、軽くおベンツ買えてたかも(≧∇≦)
親と夫に感謝だなぁ。

でもでも、生徒ちゃん達は新しい楽器に興味津々!
これでやる気出してくれるといいな(^^)
もちろん、私が1番出せっ!って事だけど^^;

20140927223432431.jpg

そして、ついでにものすごーく調子が悪かったエレクトーンの無線LANを有線に変えてみた。
何コレ!って驚くほど高速!
あーーー!今までの私の苦労は何!(>_<)
ダウンロードにどんだけストレス感じてた事か。

20140927223429566.jpg

エレクトーン用ロウガンキョーも買ったし、環境設定も快適になったことだしやる気出してやるこやんなきゃ!
秋はイベント多くて忙しい(^^)




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/103-5c409dad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
