--
--.--



2014
09.27

アートな秋の休日

Category: ART
2014092721503979e.jpg

秋晴れの祝日、秋分の日は家族でお気に入りのハラミュージアムアークにお出掛け。

20140927215044062.jpg

お目当てはコチラ。
「トイザウルスの秘境」藤 浩志

20140927215042487.jpg

楽しーーーい!
オモチャがいっぱい!
懐かしいおもちゃもいっぱい!

20140927215041bf4.jpg

しかもしかも、
🔴 写真や映像などを撮っても構いません。
🔴 おもちゃで遊んでもかまいません。
🔴 ここのおもちゃはかえっこできます。

20140927220355097.jpg


20140927220354c83.jpg

何時間いても飽きないかもな私たち、リアル子供達より長居してしましました^^;
かえっこのおもちゃを持っていかなかったけど、あるお仕事をすれば好きなおもちゃを持ち帰ってもいいと言われ!
そのお仕事とは、スケッチブックにお絵かきすること。
選んだオモチャを綺麗にフキフキする事(^^)


201409272208526ec.jpg

そして、そのお仕事を無事終えてお家に連れて帰ったおもちゃさんはコレ。
娘達は大好きなグーフィー(^^)
私はアーティにソックリなイーヨー(^_^)v

201409272203521a7.jpg


20140927220351cae.jpg

このウォーホールのトマト缶の横に素敵なカフェが出来ましてね。
そこの弥生ちゃんのかぼちゃムーとパンケーキが食べたかったのです。(草間弥生ちゃんね)
しかーし!すでにソールドアウト!
ガッカリ。

20140927221930f98.jpg

だけどどうしてもパンケーキが食べたくなり。。。
ん!デニーズのハワイアンフェアまだやってる?と直行!

20140927220350278.jpg

最高のお天気のいい休日でした。
お隣のグリーン牧場の羊さんたち。
この景色、1日見てても飽きないと思う。
って言うより、1日ココでのんびりしたい(^^)




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/102-15caeee4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
