--
--.--



2014
09.23

泳ぎ納め?

Category: おでかけ
日曜日も秋晴れのいい天気(^^)
まだまだ泳ぐ気満々のアーティを連れて何時もの川へ。

20140922231220656.jpg

もう誰もいない川は貸し切り(^^)

20140922231218c14.jpg


20140922231217e9f.jpg


201409222312152ea.jpg

絶好調で飛び込むアーティ(^^)
本当に泳ぐのが大好き(^O^)/
この喜び様が見たくて連れてきちゃうのよね(^^)




2014092300020543e.jpg

いつもはサクッと泳いでサクッと帰っちゃうんだけど。
中之条の街で昔ながらの焼きそばを食べ、
高山村を回って帰ってきました。

20140923000204bd6.jpg

天文台とロックハート城で有名な高山村。
昔、友達の結婚式でロックハート城でバンドしたことあったっけ(^^)

ここは道の駅。
野菜やリンゴを買いました(^^)

田んぼアートもあったり、美しい里山の景色を眺めたり。
秋の風を感じてきました。

20140923000202bf5.jpg

そして、街道沿いの「蛙トープ」さんによって素敵な作品を拝見してきました(^^)

この夏もいっぱい遊んだね。
山の景色は夏も秋もそして春も冬も飽きることなく楽しめます(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/101-ad20120f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
