--
--.--



2014
09.23

秋を感じて(^^)

Category: おでかけ

空が青くて気持ちいいですね(^^)
お出掛けするのもイイですね。

20140922224701172.jpg

夏の間、大活躍だった蚊取り線香HOUSE。
陶芸をやっている友人におねだりしてもらって来た子です(^^)
可愛いでしょ(^^)

そして新作の秋色バッグ。
夏用に作ったトートと同じ作り方だけど、形を整える時にデザインを変身!
コロンとした形が可愛くて使い勝手もいいの(^^)

2014092222470094a.jpg

コレは今月のクラフト部で作った北欧調のカゴ。
意外と難しかった;^_^A
作っている時ボンドだらけになっちゃって、お隣のマダムに
「あら!ボンドガールね!(^^)」
って言われちゃった(^^)


20140922224659bd6.jpg

お庭も秋の模様替え。
芝刈りも最後かなぁ。
もう少しすると落ち葉の季節です。
つかの間の秋の庭を楽しみます;^_^A

2014ーーー092222465725e.jpg

週末は家族で久しぶりのサッカー観戦!
ザスパ草津VSコンサドーレ札幌。
結果は3ー0でザスパ圧勝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと地元で盛り上がって、サポーターも増えれば強く慣れそうな気がするよ。
頑張れー!(^O^)/

そう言えば、我が家のなっちゃんハーフタイムショーで踊ったことがあります(^^)



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/100-0b1b8c01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
