--
--.--



2013
05.03

薔薇が咲く前の庭♪

Category: ガーデニング
薔薇の蕾が日ごとに膨らんでいます。
連休明けには、賑やかなお庭になりそうです。
毎日、庭チェックしながらウキウキ(^^)

薔薇の前にも、春のお花達が咲いています。

1.jpg

青空に映える白いライラック。
三角の葉っぱが楽しいミモザ。
垂れさがる小さい花が可愛いドウダンツツジ。
地植えのヒヤシンス。

2.jpg

ブルーの花が大好きです(^^)
爽やかでしょ。
ロベリア、ネモヒィラ、アジュガ。

3.jpg

ラムズイヤー、オダマキ、ルピナス、ツルニチソウ。

4.jpg

ピンクのチューリップやカラー。

5.jpg

こちらは草系?(^_^;)
ルキシア、クローバー。

6.jpg

ユーフォルビア、カモミール、なるこユリ。

7.jpg

カルフォルニアレモンの新芽、今年はレモンちゃんできるかな?

8.jpg

庭の色んなところからお目見えするジャッコウタイムとスミレ。

明日からはいよいよ薔薇がアップ出来そうです(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/10-438437f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
