--
--.--



2013
04.12

お引っ越し(^^)

Category: 日記
IMG_2376.jpg

2005年1月から8年3カ月続けたブログを引っ越しました。
いやいや、引っ越しはは結局出来ずお荷物そっくり残したまま手ぶらでここに来た状態です。

心機一転こちらで一から出直します。
ってことで、旧ブログはそのまま。
やめてしまってもいいのだけどMAYちゃんとの思い出がいっぱい詰った旧ブログはなくせませんでした。
たまに見て思いだしたいから(^^)

こちらでは、可愛いAatyとkonaとの暮らし、趣味の薔薇やハワイアンキルト、そしてオヤジバンド含め音楽の事。そして家族のとのネタ話しを綴っていきます。

FBはじめてからはすっかり滞り気味のブログだけど、引き続きよろしくお願いします(^^)

旧ブログはこちら
うまくリンクしなかったらコピペで。http://sakurakogarden.blog.ocn.ne.jp/sakurako_diary/

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/1-0eff66d6
トラックバック
コメント
新しいブログですねえ〜。
楽しみにしています。
kona&Aaty君可愛い〜〜よ♪
これからはFBやっていない私はブログでしかAaty君たちと会えないから、更新してねえ〜。
そうそう、今日偶然ほほ&Rayちゃんに会って、湯川のランで遊んで来たよ♪
私だけ♪
カームママdot 2013.04.22 18:07 | 編集
カームママ^^;見てくれてありがとう。これからはお花の季節、アップ頑張るね(*^^*)カームちゃん、お姉ちゃん達と上手に遊べたかな(*^^*)近々、またお邪魔します(*^^*)
サクラママdot 2013.04.22 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
