--
--.--



2013
09.30

中之条ビエンナーレ2013

Category: ART
中之条ビエンナーレ2013。
今年で4回目。だんだん定着してきた模様(^^)

温泉+故郷+アートの祭典。
山里と秋とARTを体験出来るよ(^^)

今年の会期は9月13日~10月14日。
今年から1000円有料になったけど会期中何度でも使えるパスポートには
500円の公式ガイドブックつき。
ガイドブックにはいろんなクーポンがついてます。
各会場を回るツアーバスもあるよ。

IMG_3610.jpg

本日は 午後からの廻覧になったんで中之条伊勢町エリアと伊参エリアに絞って回りました。

中之条伊勢町エリア

IMG_3609.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3607.jpg

IMG_3606.jpg

IMG_3605.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3602.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3589.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3604.jpg

伊参エリア

IMG_3599.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3593.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3591.jpg

IMG_3586.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3541.jpg

IMG_3588.jpg

IMG_3590.jpg

四万温泉、沢渡温泉エリア、六合エリア、暮坂エリアは次回レポします(^^)
Comment:0  Trackback:0
2013
09.10

終わりゆく夏♪

Category: 日記
大好きな夏が終わっちゃう(>_<)
寂しいのは秋って言うけど、私は夏の終わりの方が寂しいな。

でも、まだ夏は終わらないのがこのヒト(イヌ(~_~;)

9月1日(日)

IMG_3395.jpg

まだまだ泳ぐ気マンマンだから。てか、水があれば真冬でも入るし(~_~;)

IMG_3379.jpg

今年の夏は赤城の大沼、小沼が水質、水量が悪くて行けなかったから、ここ沢渡温泉の川に良く行きました。


最近のお気入りコストコ食材「林檎のベーコン」
たくさん頂いたナスとトマトソースでスパ作りました。(パパ作)

IMG_3402.jpg

9月2日

ついに壊れましたダイソン デカコ。

ヘッドの部分が外れて調子悪かったんだけど、ついにホースのジャバラが切れました(>_<)
このデカさと重さを持て余し気味で、密かに新しいのが欲しいと心待ちしていたのでラッキーとばかりに
電気屋さん巡り♪ ダイソンは下取りキャンペーンもあるのでそちらも検討。

IMG_3405.jpg

IMG_3410.jpg

アーティがいないなぁと探すと、たいていココにいる。
お水が空っぽで湧き出てくるのを待ってるらしい。誰かが気づいてくれるまでず~と待っているのです。
で、待ちくたびれて寝ちゃう(~_~;)
ちなみにコナちゃんは前足でカランカラン鳴らして教えてくれます(^^)

IMG_3412.jpg

うちのアーティ。 フラット コーテッド レトリバーです。
だけど、ニューファンに間違えられる事多し(~_~;)
こないだはカインズで、「おかあさ~ん!クマがいる~!」って言われた(*_*;
こないだ、サマーカットのニューファン見たらまるでアーティだった!
丸顔のフラットなんです。

IMG_3416.jpg

で、いつからニューファンなのかな?って小さい頃の写真探したら、赤ちゃんの時からだった(~_~;)
あまり、変わってないね。マズルが太いまんま(^^)

夫の誕生日から遅れる事2週間。私のお誕生日でした♪
またまた同じ歳です(^^)
この一年も笑顔で元気に過ごしますぞ!
そして、新しくやりたいこともいくつか。。。。
時間を上手に使って充実した一年にしたいです。
お誕生日の今日はあまいいい天気じゃなくて残念(>_<)

IMG_3428.jpg


でもお昼にパパがあんかけ焼きそばを作ってくれたり、夜はササッと近所のステーキハウスへ。
二人の娘は時間差で同じお店で同じケーキを買ってきてくれた(^^)
何とも気の合う姉妹です。うふ、2個づつ食べられる(*^_^*)

IMG_3429.jpg

そして、ついに買いましたNewダイソンちゃん。丸いボールとピンクが可愛い♪
今度はモーターヘッドにしたので、絨毯やラグの粉塵まで気持ちのいい程にとれます。
アレルギーが酷い私達夫婦、生徒さんにもアレルギーの子がいるので頑張ってお掃除します(^^)

IMG_3431.jpg

9月8日

夫と「ローンレンジャー」見て来ました。
マジオモロイ!
さすがディズニー映画♪
ワクワク、ドキドキ!

終了後、夫にウィルアムテル序曲口ずさみながら箒に乗って「ハイヨ~!シルバ~!」って叫んでローンレンジャーごっこした?って聞いたら「もちろん した。」
じゃ、名犬リンチンチン見てた?「見てた」
20世紀少年だからね~(^^)
写真は当時のローンレンジャー(^^)

9月9日

IMG_3434.jpg


河川敷は涼しくてとっても気持ちいい(^^)
「持って来い」の練習です。

IMG_3332.jpg

IMG_3330.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
