--
--.--



2014
05.25

セレブか庶民か?^^;

Category: 映画
気になっていた映画「ブルージャスミン」を見てきました。


2014052523422272e.jpg

映画の作りが好き(^^)
ド派手なハリウッド映画ばかり見ていると、こんな作りの映画って落ち着く(^^)
監督のウッディアレンも好きだけど、主演のケイト ブランシェトが好演!
さすがアカデミー 主演女優賞(^^)
私は落ちぶれて もプライドを捨てない見栄っ張りなジャスミン結構好きだな。^^;
ファッションも素敵。
シャネルのジャケットにエルメスのパーキン、さり気ないセンスのいい着こなし。
歳をとっても体型維持してオシャレしたいわと思ったし^^;
人生真面目にコツコツとが教訓の映画だけど、あんなセレブリティな暮らし期間限定でいいからしてみたいなんて見るとこ間違ってるかな^^;



2014052523424764f.jpg

そして帰りに今年初の冷やしたぬきうどん食べてきました。
どっぷり庶民的!
セレブはこんなの食べないね^^;
あー、美味しかったぁ。庶民で良かった(^^)


20140525234324591.jpg


そして、夕方のお散歩。
七時でもまだこんな明るい!
なんだか得した気分🎵
シロツメクサの首飾りのこなちゃん、可愛い(^^)
Comment:0  Trackback:0
2014
02.03

映画 「漂泊」

Category: 映画
昨日、Movixで藤橋誠監督 玉村町映画「漂泊」を観てきました。
玉村町の郷土芸能を折り込みながらの若者達の人間模様のストーリー。
オール玉村町ロケ。キャストは140名の応募の名から選ばれた県内在住、通学の学生達。
演技経験はないものの立派に演じきっていました。
上映後の舞台あいさつで、今までの自分を変えたくて応募したって言っていた子がいたけど
きっとこの素晴らしい経験で得たものは大きかった事でしょう。
いい映画でした。上映は2月7日まで、1000円で観られます。

IMG_4390.jpg

IMG_4389.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
05.02

ローマの休日♪

Category: 映画
roma.jpg

MOVIX午前10時の映画祭。
今週は「ローマの休日」を見て来ました。

はぁ、ため息が出るほどにオードリーがキュート!
あんなチャーミングな人がいるなんて~。
麗しのサブリナを見た時も思ったけど
「生まれ変わったら オードリーになりた~い!!」

グレゴリー・ペックだけど、「Sex&the City」のビッグのかぶるの私だけ?(^_^;)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
